UTAU SQUARE出ました。BOOTH通販はじめます。

先日4日、UTAUオンリーイベント、UTAU SQUAREに出てきました。

 

朝に夜行で着いてその日の夜に夜行で帰るという、弾丸ツアーでした。

やはり体力的に余裕なくて、

挨拶とか気になるサークルさんのところ行けていないのが少し心残りですが、

なんというか、パワーたくさんもらいました。

 

楽しかったです。ありがとうございました!

今回のイベントに合わせて、新譜「架空の祈り」を作りました。

 

音声版→TmBOX

CDの通販はじめました。

 

BOOTHを使ってページを作りました。こちら!

ダウンロード販売を試験的に始めました。郵送よりスピーディです。

 

 

以前片隅でやっていた自家通販(直接メールかDM、CD郵送のみ)でも一応受け付けています。

こっちのブログ、毎回お久しぶりだし他の場所と内容かぶってきてるのですが、

今後しばらくはサイト更新履歴をここで代用していこうかなと思ってます、、

 

サイトの日記って、告知とか宣伝ではないし、けど日常でもないから、

ちょっと独特だし、なんだかんだで好きなんですよね…笑