風向きひとつ、人が、街が、ゆらりなびいた

「うたかたの春」投稿していました。新曲です。

 

……サイト更新をさぼっていました。

宜しくお願いします。

  

とても珍しく長調です。

 

レトロモダンな感じ、を目指して…いたような気がします、笑

 

エイプリルフールに合わせようと作っていたのですが、堂々と遅刻しました。

そして、お知らせです。

 

公開しているページを徐々に整理しています。

 

日記ブログは大きく記事の削除をしました。詳細はLobelia*ブログにて。

 

サイトも少し整えていく予定です。

 

全て下げて活動やめるとか、

心機一転今までと違うことをするだとか、

そういう話ではないのです。

ただ少し、過去がずっと過去で止まったまま、

この延長線上に存在しているのが重たくなって、

そして私が少し怖がりになった、それだけのことです。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。