いつかの秋に、雨の帰るところで会いましょう。

新曲を投稿しました。


揺歌サユ誕生祭に合わせて、秋らしい曲を書きました。


よろしくお願いします。

ものすごく久しぶりの4拍子です。

4拍子は今まで避けてきた道だったりします。


絵は、主に水彩です。とても不慣れです。がんばる。


コーラスはA06#808000です。

本当は自分で歌って入れようかと思ってたんですが、

歌は完成する気がしなくて自作音源の登場です。

今年の春あたりから、楽曲が書けなくなりまして、

自分が美しいと信じて作ったものが醜くて仕方なくて、

きっとそれは自分の感性が変わってしまったのだろうと思うのだけど、


音も絵も何もかも苦しくて、

だけれど作ることを手放せなくて、

正直百回ぐらいはやめようと思ったんですけど、

同じくらいやめることをやめて、


書いては消しながら、

徐々に感覚を戻しつつあります。


そんな現状です。


また書きます。