CD出します。

ついに、初めての自作曲CDを作りました。

イベントで頒布します。

CDは2枚。


3年半の過去曲から選別、再マスタリングと一部バージョン違いを加えたベスト盤

「akari-A 1st BEST 2011-2014」


新たに作った、ボーカルに桃音モモを使用した6曲と挿絵イラスト付のブックレット

「白の色彩」


頒布価格は、

ベスト盤が1200円

白の色彩が600円です。



10月3日、

UTAUオンリーイベント「君とUTAU日々」にてリリースです。


会場は東京、ハイライフプラザいたばし、

サークルはB-11 わるいたびです。


「君とUTAU日々」website

君UTAでは、CDのほかに、

ハンドメイドのキャラクターグッズを持っていきます。

(制作が追い付いていなくて、画像が直前になりそうです……)


また、購入された方には先着でノベルティのカンバッチをプレゼント。

(こちらもまだ発注中というギリギリっぷり)

CDはイベント後も自家通販予定です。

まだ詳細決まってませんが、のちにこのサイトに通販ページ組みます。

今後、他のイベントでも並べたいなーと漠然と考えています。

ベスト盤は、作曲を始めた時からいつか作りたいなあと思っていましたが、

ミニアルバムは、ある程度作曲覚えてから、そういうCDも作りたいと思っていました。

少し性質の異なる、ふたつのやってみたかったCDです。


直前にトラブル勃発して、CD制作すら危ぶまれましたが、

何とかここまで作ることができました。

ラストスパート、完成品届いてからパック詰めして完成です。

関わった人に感謝です。


そんなCDです。よろしくお願いします。