コンピCD「デフォ・コンチェルト」と「静寂の歌声」別アレンジ

デフォ子コンピレーションCD「デフォ・コンチェルト」も、ついに初リリースされまして、

収録楽曲の別のアレンジ「静寂の歌声 うたいびとアレンジ」を投稿しました。

ハープとデフォ子の声一本と、シンプル。

吟遊詩人のようなイメージです。

各地を歌うたいして回われるような、小さいハープ(4オクターブ)の音域に収めてみました。

4オクターブでもちょっと大きいかな…。

自分の楽曲の別アレンジって、実は憧れといいますか、なんだかわくわくするものだったり。

歌手のシングルCDで、アルバムと違うアレンジが収録されている、ああいう音源好きなんです。

コンピのCDも是非とも機会あれば、フルで聴いてくださいませ…。

他のイベントでもまた出るようですよ!

コンピで同じ仲間が揃うのは、本当に一回限りなんだろうなと思います。

同じデフォ子といえども、みんなにとってそれぞれのデフォ子がいて。

たっぷりデフォ子の個性を楽しめるCDになりまして、参加できてよかったです!


楽師さん・アートワークさん・企画さん、

参加メンバーはサイトにて!


また、ハマチさんが、収録楽曲の動画を出されております。


元気が出るような明るいサウンドが印象的です!