A08#000000配布・来年もよろしくお願いします

音源の人誕生日ということで、音源配布しました。


A08#000000です。

音階が高くなるほど中の人っぽくなる、4音高のCV-VC音源です。


G4から上で連呼式に切り替わります。


音源DLは、メニューのUTAUページからどうぞ。


楽曲については、オリジナルですが、

別の機会にアルバムに纏めようと思っていたものからのひとつで、

ハープとファゴット中心の編曲ヴァージョンを作ってみました。


動画に使っているustデータの配布があります。

稼動の参考までに。


動画説明文か、こちらからどうぞ。


また、音源の人の立ち絵に追加があります。


キャラクターデザインは大きな変化はありません。

前よりも細かい装飾を減らしました。


また絵の描き方が若干変化しました。


さて、2014年も終わりになりますね。

創作面ではまったり安定していた年になったと思います。


来年もまたばりばり曲書いていると思われるので、宜しくお願いします。


良いお年をお迎えください。