白いがらんどうの、庭

「喪失の庭」のMVを投稿しました。

 

真っ白い絵本から、映し出される影絵です。

 

暗闇で灯りを置いたときだけ、MVの絵になります。

明るい場所では切り抜きだらけの真っ白な絵本です。

 

サユさんのお誕生日祝いになればいいなあ。なんて。

 

本当は今日はサユではなくユフ誕なのですが、

影絵に使ったソーラーキャンドルナイトの日なのと、

亡き愛犬の誕生日なので上げてしまいました。

 

「喪失の庭」の楽曲は、7月30日公開になっていましたね。

随分とまあ動画まで空いてしまったものです。

 

楽曲ですが。

 

完全詞先です。

 

blue print以降、

最初に詞を書いても楽曲を書く間に詞をかなり変えていて、

それはそれでいいのだけど、

初期は音楽より詞重視だったのを思い出して、原点回帰とも違うけど。

 

ボーカルは迷ってサユさんに頼みました。

 

 

 

曲そのものを書いたのは、

眠れぬ亡霊の前、Erisの後となり、

夏に書いていた楽曲になります。

 

漸く動画まで漕ぎ付けました。

 

制作に時間がかかっているだけでなく、

過去曲で5分と一番長い楽曲でもありまして、

blue print期では大きい曲だなあと思います。

 

是非聴いていただければ。宜しくお願いします。