気がつけば10月でして。

「天国の境界」を投稿しました。

 

私音ロウヤっぽい曲だと思います。

 

入院病棟で書きました。

 

本当にネタみたいですが、病状の原因不明といわれ、

高熱一週間続いて対症療法しかできないとか死ぬと思ったんですけど、

緊急入院言われた時は色んな意味で頭が痛くなったんですけど、

 

私はこういう死にかけ時にハイパー強運みたいです。

 

去年も100万人に1人ぐらいの下手すると死に至る薬疹とか。

 

もう死にかけるのは創作とゲームの中だけにしていただきたい、

運命の神さまよ。


とはいえ、今回入院後半は平熱まで自然回復して、

点滴をぼーっと見てたり、消灯後眠れず脱走してみたり、

割と能天気な入院生活一週間でした。

 

天国の境界は、

その間にPC持ち込んでいただき楽譜のみで書いたもの。

楽譜のみ、要はかなり理詰め。

 

悪い旅、白い嘘、までと同じ書き方です。

「眠れぬ亡霊」、

 

ちょっと報告遅くなりましたが、こちらも上げました。

眠れない歌です。

 

linda誕ってんで、これを機にりんだに何か曲をと思いまして。

 

ところでlindaって配布からまだ1年なのですね。びっくり。

 

高音質!多音階!発声パターン!とか競ってるUTAU音源勢の中で、

酔った勢いの音割れ音源です!というのが楽しいです。

 

戦争のようなファッションショーをやっている同日に

ファッションなんてクソだー!!って

全裸ダッシュするような音源だと思います。(褒めている

 

この曲もそうなんだけど、

最近長いロングトーンきかした楽曲が楽しいです。

 

そんなこんなで季節は秋になりまして、

この街では入院中に街行く人々が長袖になりまして、

もう10月ですって。

 

blue print アルバムの最初、雨の弓を書いたのが、

虹の見える季節で、ペガスス座が上る季節で、

思えば一年巡ってしまったことに気付き。

 

(エア)アルバム自体、すべて入れている私は、

ちょっとだけ聴くには長いアルバムになっていて、

書いたなあ、とか思います。

 

あと2曲ぐらい書いたら3rdアルバムとして区切っちゃおうと思います。

 

物思いにふけるのは秋の所為ということで。

 

オフボもサイト並べました。新曲どうか宜しく。